お店の特徴
清川店・・・カット専門店
大橋店・・・カット+通常の美容室業務
リーズナブルなプチ美容室
しかし、値段が安くても技術に妥協は無し
トップスタイリストだけで構成
お客様の特徴・・・男性も女性も非常に気軽に来れるサロン
出来るだけ店内はシンプルにし、かつ清潔感を大事に考え、派手すぎず、地味すぎずをもっとうに、細く永く続けて行けるお店を目指してます。
スタッフの特徴・・熟練者が勢揃い
殆どのスタッフが、美容経験10年以上で構成し、その7割以上が店長経験者のベテランが、勢揃いしている技術レベルの高いお店です。


ご予約について
カットの場合は、両店でも予約は不要です。
しかし、パーマやカラーの場合は必ず前日までに予約が必要
清川店 TEL092-522-3456 【カットだけですので予約は出来ません】
大橋店 TEL092-562-1138
ネット予約はこちらからお願いします。
施術の時間の目安
カット  20分~30分
カラー  90分~120分
パーマ  90分~120分
カットの際、シャンプーも希望の方は事前にお申し出下さい。
施術中の過ごし方
主に、店内の雑誌が一般的に読まれています。しかし、ご要望の雑誌などが有ればこちらにメール下さい。出来るだけ対処したいと思います。
また大橋店であれば、セット面にDVDプレーヤーも取り付けていますのでDVDなどの映画などを持って来て頂くとご覧になれます。
P1000531.JPG


クーポン券・割引券の
必ず事前にご提出下さい。
また割引券の併用は出来ません
アフターケアー
手直しは7日以内であれば、ご納得頂けるまで手直し致します。(無料)
お気軽にご来店下さい。
駐車場について大橋店だけ、1台分お店の前にスペースがありますから駐車出来ます。
但し、駐車場が空いてない場合は近くにコインパーキングがあいますからそちらをご利用下さい(自己負担)
outside_1_3.JPG



お店紹介・・・創業者の一言動画で紹介

《感謝》 一期一会

沢山の美容室の中から、当店をご利用頂き誠に有難う御座います。
何故当店を選んで頂けたのですか?嬉しすぎます!
決して高級店でも、素晴らしい店構えでもないのに、こんなに沢山の方に
ご来店頂き本当に感謝!感謝☆彡

この出会いが良かったと思って頂けるよう、スタッフ一同誠心誠意の
心で頑張って行きたいと思います。


《情熱》

美容師の仕事は、お客様一人ひとりとの戦いです。
いかにお客様に似合う髪型、髪質や、骨格など様々なバランスを考えて皆様へ
最高のスタイルを提供して行かなければいけない世界です。

だからこそ、日々の見えない努力を怠ってしまうと全く切れなくなってしまいます。
四六時中どういうスタイルが良いのか、どういう施術がベストなのかを日々勉強し
これからも《感動》して頂けるよう努力を続けていきたいと思います。


《使命》

毎日の生活が、髪を切った事で楽しい生活が送れるよう
扱いやすいスタイルで、出来るだけ金銭的な負担が掛からないよう
持続性のある施術をしていきたいと考えています。

お客様に、お金を頂いている以上は、技術が上手くて当たり前!
それ以上のサービスをしてこそ、本当の喜び《感動》を提供できるんだと思います。

リーズナブルな料金だからと、妥協はしたくありません。
高い安いは関係なく、喜んで頂ける為のサービスを日々考えて行きたいです!


《創業者》

A81P0270_640.jpg
名前     IWANAGA
生年月日   47年3月
趣味     F1鑑賞と、読書
好きな言葉  あきらめない

スタッフと沢山コミュニケーションをとり、楽しく働けるようないい環境をつくり
お客様に必要とされるようなお店を作っていきたいと思います。

《歴史》

1号店の誕生
中央区清川のアパホテル1Fにて、平成14年7月1日に誕生しました。
最初は、お客様の来店数もまばらでしたが、三ヶ月目くらいからマイナスがでなくなり
4年近く右肩上がりでの成長を続けることが出来ました。今は非常に沢山のお客様に
支えられ、安定した営業をさせて頂いています。
雑誌やメディアを使わず、ほとんどが、口コミで成長したお店です。

2号店の誕生
南区塩原にて、平成19年8月1日に誕生しました。
こちらはカラーや、パーマもできる環境を整えスタートしました。
こちらもスタートして二ヶ月ほどは、お客様の数も少なかったのですが
三ヶ月目から爆発的に、お客様も増え、たった一年で非常にいい形の成長を
続けさせて頂いています。

これまでを振り返ってみれば、非常に順調に今まで営業させて頂けている事は、
素晴らしいお客様との良い出会いと、励ましがあり頑張って来れました。
また、
お店を支え、一生懸命に、中で働いている、スタッフの努力の賜物だと思います。
その努力が、この先も無駄にならないようお店側も未来のある舵をとりしていき
お客様へのサービス向上は勿論の事、働いているスタッフも笑って暮らせる環境を
手に出来るよう
試行錯誤しながら頑張って行きたいと思います。

これからも、皆様に笑顔になって頂けるよう頑張って行きますので
これからも宜しくお願い致します。


《名前の由来》

デザイナーズ138
ある日、何気なくテレビを見ていると、中国の大富豪の家族が紹介されていました。
内容は、娘がいつもお世話になっているお父さんの誕生日祝いのプレゼントの話でした。
そのお父さんは非常に車が好きで、娘が車に関連したプレゼントをと、
138のナンバープレートをプレゼントしていました。しかも138の権利料が500万とか
言っていましたから、かなりの人気がある数字なんだとびっくりしました。

138ってどんな意味があるのですかと、アナウンサーが訪ねると
13は、一生という事を意味し、8は末広がり・・・を意味すると・・・
だから、娘はお父さんが一生末広がりで幸せな日々が送れますようにと願いを込め、
心ののこもったプレゼントをされていた事に非常に感動し、
私も138という数字をお店に入れたいと考えて、
デザイナーズ138→デザイナーとは、スタイリストの事で、
うちで働くスタイリストが一生末広がりで、幸せな日々が送れますようにと
祈りを込めて名付けました。

デザイナーが幸せになる=お客様も幸せじゃないと成り立たない=幸せの方程式☆彡

お客様へこんな事を言ったら怒られるかと思いますが
まず第一に、なによりまず働くスタッフが日々やりがいのある環境があってこそ
良い仕事ができ、結果お客様にも良いサービスが提供出来るのではないかと思います。

だから、当店のスタイリストの目は、誰よりも輝いる!と私は強く思います。

この先の不安定な社会情勢の中でも、この輝いているスタッフ達により、
非常に強豪が多い業界ではありますが、この小さなお店でも存続していけるのでは
ないかと思いますし、この心を失った時に幸せのピラミッドはガタガタと崩れ、
失くなってしまうのではと思います。

お客様に最大の満足をして頂く為には、まず中で働くスタッフ達の
未来のある環境を創って行きたいと思います。